平成28年度福祉医療機構社会福祉振興助成事業

ばあばのおうち

人材確保のための出産・子育て支援 企業版ネウボラ~選ばれる企業になるために~ セミナー詳細はこちら

産後ママがゆっくり過ごせる場「ばあばのおうち」オープン!

寝ない、食べない、泣きやまない…どうしてなの?半日でいいから、ゆっくりねたい… 何もかもはじめてで、こんなに大変だなんて…実家が遠くてたよる人がいない… 上の子についイライラをぶつけてしまう…産後のこと誰もおしえてくれなかった…
  産後、誰もがこんな気持ちになりがちです。
  ちょっと一休みすることは、赤ちゃんのためにもママのためにも必要なことですね。

子育てや医療の専門家が運営をサポートしています。
研修を受けた『産後サポーター』がお待ちしています。
どなたでも利用いただけます。未就園のお兄ちゃんお姉ちゃんもご一緒にどうぞ。

「ばあばのおうち」は
こんな利用方法があります